スープダイエット

膝が痛くなって整形外科へ行ったら、医師から「もっと痩せなさい」と言われました。
どうやって痩せたらいいのか、あれこれ調べて、「スープダイエットなら成功した人が身近にいる」と
思って早速、友人にやり方を教えてもらいました!





<野菜スープの作り方>
キャベツ半分
玉ねぎ 3個
人参 1本
セロリ 2本
パプリカ 1個
トマトの水煮缶
コンソメ
圧力鍋に水を入れて、煮るだけ


1日目は、野菜スープと果物のみ
果物はバナナを除けば何でも食べられる。
特に、果物はリンゴがオススメだそうです!

スープダイエットを続けて、効果のほどは??
3日目の朝、体重を計ったら、−0.85キロ
減量が1キロに満たないけれど、ふらふらになっていました。

友人に聞いたら「そんなもんだよ!今は、自分の脂肪を消費している!」そうだ!

4日目になると、肝臓」に蓄えられた栄養がなくなるので、エネルギーに変換されて、
脂肪になりにくいバナナを食べられるそうです。

肉は5日目から
ここから通常の食事へ戻していくメニューです。
明日は、鶏肉、と煮魚かな・・・

7日間脂肪燃焼ダイエットを体験して
一週間で、−1.45s でした。
野菜たっぷりのスープはいくら食べてもOKだから、空腹感はあまりないけど
一週間のうち、5日目、6日目ぐらいになると、肉が食べたくなります。
ちょうどその頃にレシピにはちゃんと「鶏肉か茹でた赤身の牛肉、煮魚でも可」と入っていますので
安心して食べられます!

もともと心臓病の人の治療の一環としたプログラムのようですが、スープダイエットは一週間が終わったら、
いったんお休み。続けてやらないように、ということなんです。

私の感想は、「もうやりたくない」間をおいて2回やりましたが、現在はやっていません。

それよりベルタ酵素ドリンクで置き換えダイエットのほうが魅力的です。
野菜は大量に摂取できるけど、煮てしまうから酵素はなくなっちゃうんですね。
酵素は新鮮な生の野菜しか取れません。

スープダイエットするなら、ベルタ酵素ドリンクのほうがいい!

酵素栄養学にありますが、

◎酵素は食べたものを消化吸収する
◎息をしたり、筋肉を動かしたりなど一切の生命活動に関与しているんです。
もし、酵素の働きがなかったら、人間も動物も生きることはできないということです。

ですから、酵素は生命活動の中で一番大事でなんです。
その酵素が
ベルタ酵素ドリンク165種類
ベルタ酵素サプリ620種類の酵素を配合されています。

さらに.美容成分 「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合 女性にとっては嬉しいですね!

ベルタ酵素はメディアに取り上げられ、人気の口コミ

もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」。
2013年の一般販売解禁後、一気に人気が拡大。
「@cosme」2013年度カロリーサポートサプリメント部門1位
「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門1位
など、その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得しています!
また芸能人や有名モデルによるブログでの書き込みからや雑誌・ニュース、TV番組での取材を受けています。



<「ベルタ酵素」を飲んでいる人の口コミ>
★飲み始めてから7キロも減りました!
低い評価つけてる人が理解出来ないです。
以前、飲んだ酵素ドリンクは海藻を使っていたので、臭くてまずくて高いのに飲めたものではなかったです。
その後酵素には縁が無かったんですが、先日ベルタ酵素ドリンクを飲む機会があり、甘くて美味しいと同時に
飲みやすいため、かえって効果は疑問でした。他のダイエットは何の効果も得られなかったので、とりあえず
試してみることにしました。
始めた当時、78kg!(改めて見た体重計にショック!)飲み始めて3カ月経った今、71.5kg!(目が点!)おま
けに血圧が下がって正常値に
なりました。
夕飯の代わりに酵素ドリンクを飲むんですが、ストレス解消や仕事での会食、続けるためにちょっとした間食
などをとることがあり、その翌日は多い時は1kgのリバウンド。ところがリバウンドしても更に翌日の朝には
リバウンド以上に体重が減っていることも少なくありません。こんな調子での繰り返しですが、目に見える
結果が出たのは初めてで、
他にもベルトの穴が4つも細くなり、自分でもびっくり。

★酵素を飲むのは初めてで酵素=美味しくないイメージが有りましたが、びっくりするぐらい美味しいです。
原液は透明イエローで桃の香りが甘〜く漂います。
美肌成分のザクロエキスを始め、
プラセンタやヒアルロン酸まで配合されているので嬉しいです。
毎朝、起きて直ぐ氷水で割って飲んでいます。2週間毎日飲んでいますが、お通じが良くなりました!
やっぱりお通じが良いと体が軽いし
美肌成分のおかげでお肌の調子も良くなってきたので続けて行きたいと思います!
定期コースだとサポートもしっかりして資格をもったスタッフさんが
商品のこと以外のダイエット相談にも親身に乗ってくれます。

ベルタ酵素がバージョンアップ!

2017年4月、ベルタ酵素がバージョンアップしました!
・新たにエンザミン・コラーゲンペプチドを配合
・プラセンタがさらに高品質に
・スッキリ収納しやすい新容器

美味しいピーチ味 何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味 定期便でサプリ
プレゼント
サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取
お客様サポートチーム・・ ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、全員がベルタ酵素の社員ス
タッフ 全員がベルタ酵素を自腹で愛用しているんですよ♪