骨の健康を応援するカルシウムタブレット【かるみるく】

かるみるくを試してみた!

サプリを持続して飲むことは苦手です。どうしても飲まなくてはいけない薬でなければ、飲み忘れちゃうんですよね。

でも、かるみるくはとても美味しいんです。
結構、大きなラムネのよう!ミルク味の美味しい味なので、ポリポリと噛んで美味しくたべられますので、これなら続けられそう(^^♪

  

カルシュウムが足りない

あなたは骨に自信がありますか?
ちょっとつまずいて転んで骨折とか、歯が弱くなってきたり・・・
日本人の6割はカルシュウム不足といわれています。

カルシュウムをしっかり摂るには、子魚、乳製品を摂らなければと努力しても、吸収できるのは4分の1から半分程度。吸収率の悪い栄養素なんですね。
でも、カルシウムを豊富に含む食生活を心がけていきたいものです。

また、ストレスを感じると、神経を休めるためにたくさんのカルシウムを消費するのでカルシウム不足になってしまうこともあります。

スナック菓子に多く含まれるリンや甘いお菓子の中の砂糖も、摂りすぎるとカルシウムを体外に逃がしてしまうので要注意です。

サプリメントを上手に摂ってカルシュウム不足を補う

カルシュウムのサプリは多種類あって、どれを選べばいいのか迷ってしまいますね。
実際に摂取してみないとわかりませんから、まず、試してみましょう。

あのコハルト から発売になったかるみるくは栄養機能食品として【カルシウム・マグネシウム・ビタミンD】の基準を満たしている健康と美容のためのサプリです。

骨の健康を応援するカルシウム コハルトかるみるくの 特徴

かるみるくは吸収の良いミルクカルシウムと、カルシウム吸収を助けるマグネシウム・ビタミンD・CPP(カゼイン)・クエン酸を配合しています。
成分 にはカルシウムとカルシウムの吸収を助ける働きがあります。ミルクカルシウムは吸収率が良いのでカルシウムを効果的に補給することができます。

かるみるく 通販 最安値で買うには?

楽天、Amazonではなく、

公式ページで、初回45%オフ送料無料で買うのが最安値です。

今回初めて「かるみるくこつこつ定期便」入会された方に限定で「メルコラ30000mg」のプレゼントがあります。

定期便といっても、〇回、続けなければダメという縛りはありませんので、安心して一度、お試しください。

13312




google-site-verification: google4d895b70adad752f.html