新車流通革命で、新車を激安で購入できるってホント?

子どもが生まれて家族が増えると、車選びは、セダン型でなくファミリー層が使いやすいミニバン、ファミリーカーになりますね。

ミニバンといえば、やはり大きくて車内が広いということで人気が非常に高くなっています。

小さな子どもがいる家庭には、ベビーカーなどもそのまま積むことが出来るのでラクラク・便利ですね。

小学生以上の子どもがいる家庭は、シートも広くてキャンプなどの遠出の旅行などにとても使いやすい車がいい。

また、その広さから子供だけでなく大人がぎっしり乗ってもゆとりを持って快適に過ごせるような形が多く、老若男女問わず、幅広い層に使えると思います。

そんなファミリーカーでも各種ありますが、高級感があるVOXYが好きなのですが、購入価格を考えると、中古にしようか?迷います。

新車はやはり魅力的ですね。新車をできるだけ安く買う方法はないのか調べたところ、新車流通革命がいいようです。

新車流通革命とは何?

新車流通革命は、全国のディーラーと新車を買いたいユーザーとの間に位置していて、まとめて仕入しています。

個人でディーラーと値引き交渉するのには限界がありますね。
ヴォクシーなどの人気車は、全く値引きをしないで販売しているディーラーも珍しくありません。

新車流通革命では、トヨタからまとめて大量購入しているから、新車を一台買うより値引きが大きいのです。

VOXYの新車を最大130万円値引きで買える新車流通革命

VOXYの新車を最大130万円値引きで買える新車流通革命!

ヴォクシーはファミリー層に大人気のミドルサイズミニバンで、同じトヨタのノア・エスクァイアの兄弟車種ですが、デザインはその2車種に比べてスタイリッシュで、力強さの見た目が好評です。

車内はとても広く乗降性も非常に高いので、小さなお子様やお年寄りなどご家族で使うにはもってこいのミニバンなのではないでしょうか。

中古車平均価格
現行モデルのヴォクシーの中古車価格は180万円~370万円前後が大体の相場
ノアと同様、2017年7月にマイナーチェンジをしており、現行のモデルでも比較的抑えた価格でハイブリッドタイプの車両を検討することも可能となっています。

VOXY  口コミ

前のヴォクシーにも乗ってたけど前のよりかなり乗り心地がいいよ。長距離のドライブでも疲れない。最高。でももう少し燃費が良ければいいのになぁ。

今迄、軽自動車を乗っていたのですが燃費が軽にしては良くなくだいたい11〜13で良くて14とかでした。
今回大きいクルマが欲しく前からヴォクシーがいいなと思っていたので思い切って買い換えました。心配していた燃費ですが周りの人達に聞くとだいたい10とかだったのでそれくらいかなと思っていましたが、実際乗ってみてリッター12くらいなので、思ったより良く大変満足しています。

2997




この記事を書いた人:health80

最新情報をお届けします

google-site-verification: google4d895b70adad752f.html